ここ最近は旦那がバタバタ忙しくしているのをボーッと見ている駄目嫁ですガーン

まだ暑い日が続いているせいなのかこの時期にもエアコンクリーニングのご依頼が多いようです。
もう10月なので、あっという間に年末の大掃除シーズンになりそう音譜

夏の忙しい時期に仕事が落ち着いたら旅行に行こうね♫っていう話をしたのに、繁忙期が終わらず旅行は延期になっちゃいましたあせる
旅行とかプライベートな約束事を事前に計画し辛いのは、自営業あるあるなのかな!?(笑)

なかなか夫婦としてのゆっくりした時間はとれないけど、仕事の依頼をいただいて忙しい毎日を過ごせることは良い事なので、旦那には年末まで身体の限界を超えない程度に頑張ってもらうことにしました音譜

私も旦那に負けない!!!!

年末年始は必ず休みだから、旅行の計画たてちゃおうかな~ラブラブ