スキンケア用品の在庫確認をず~っと忘れていたせいで、化粧水の在庫がない事に今更気付きました....どょ~ん

なんでこの間(って言っても2月だけどあせる)韓国行った時買ってこなかったんだろう。。。と後悔しても後の祭りショック!

さようなら、私のモーストホワイトスキンミストちゃんしょぼん
$ふたりlife

韓国のショップから海外発送で送ってもらおうか...とか色々考えたけど、もうちょっとで韓国に行けそうだから 買ってはみたけど使ってなかったイニスフリーのエコサイエンスシリーズを使ってみることにしました。
$ふたりlife
わかめとヒジキから抽出した成分が入ってるっていう説明までは覚えているけど、何の効果があるのか忘れちゃった。。。

昨日初めて使ってみましたが、今のところ肌の調子は悪くないので もうしばらく使ってみようっと音譜