2012年がやって来た~!!
と思ったら、あっという間に週末。。。どょ~ん

さて、この間夫婦になった記念(?)に外食しましたねこへび

今年はバイキング卒業!!を2人で目標にしていたのに、ピザハットさんが経営しているバイキングレストラン「ピザハットナチュラルさん」に行ってしまいましたチーン
前から気になっていたお店だったので、ついつい。。。。あせる

ピザとパスタは頼むとできたてを持って来てくださるタイプのお店でしたが、ピザは耳のところがモチモチしていて美味しかったし、パスタも予想以上に美味しかったですナイフとフォーク

ご飯系・おやつ系もきちんとありましたし、おかず系は多くないけどピザを中心に食べることを考えるとちょうど良い種類なのかな~と思います。

反省点は、食べることに夢中で写真撮るのを忘れてしまったこと....ショック!

耳がモチモチのピザとパスタが食べたくなったら、また行っちゃうかもしれませんむふ~

↓↓ピザハットナチュラルさんのホームページ
http://www.pizzahut-natural.jp/