{81F53E44-8D3A-4EE0-A559-6400539403BA}
 
東京に戻ってからは
 
山口と京都から友達が遊びに来ていて
 
みんなで焼肉食べたり、カラオケ行ったり
 
渋谷にキンプリグッズ買いに行ったり
 
タチコマと写真撮ったり……….
 
 
 
学生時代に戻ったかのような普通のGWを過ごして
 
すっっっごく幸せでしたラブラブ
 
 
中でも一番興奮したのは…
 

 

{DEEE35C3-5D3A-4807-92D5-ADF4DD22B136}

 

 
テーテレテッッテー
 
みなとみらいでコスモワールドで
 
遊戯王のイベントに参加した事(*´ 艸`)
 
 
{B6A2B45B-68E9-427A-B389-D11CA2C5C23F}
 
このみなとみらいは
 
劇場版名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌
 
の舞台でもあるので、その点も見逃せず
 
大興奮キラキララブキラキラ

 

{6AC9B240-FCD4-4BBA-B827-ED22BB82E0FA}

 

 
このスタンプラリー
 
受付のお姉さん達が
 
「わたくしのターン、ドロー!!」
 
 
とかやってくれるので
 
嬉しくて私達も
 
スタンプラリーの完成品を
 
「海馬ランドを攻撃表示で召喚!」
 
て返したら
 
「図にのるなよ
            遊戯ィーーーっ!!!」
 
て言ってくれてもうわたしら大はしゃぎだった
 
(話が分からない方本当ごめんなさい笑)

 

{820B5827-46AA-4BB1-9FA5-282E0E3DD3D1}

 

 
 
 
他にも封印されしエクゾディアコーナーでは
 
 

 

{9A74B4A4-FF66-45CB-B547-49B6F2F5E233}

 

 
みずから封印されしモノになれるんですよ…
 
控えめに言っても
 
すっっっごく楽しかったですねおすましペガサスラブラブ
 
 
他にも名探偵コナンの新作映画
 
純黒の悪夢を見たり
 
(友達がズビズビ泣いてほんと煩かった)
 
ズートピアを見たり
 
(吹き替えが先輩の上戸彩さん照れラブラブ
 
映画に奔走する日々を送り
 
大変大変幸せなお休みでしコスモス
 
{CBF4040A-607F-4948-B675-8C97F797A8B8}
 
GW記事ということで
 
完全に私の趣味全開なので
 
『うわー…』
 
と思われた方もいるかもしれないですが
 
これでも全然序の口なので
 
懲りずに着いて来てもらえると
 
嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
こんなとこまで読んでくれてありがとうドキドキ
 

それではまたね☆~(ゝ。∂)