{45CF0A4D-B99A-4ADA-8E8A-A080A0C5282C}
 
ゴールデンウイーク前半は
 
京都へ帰省してきましたピンクマカロン
 
久しぶりに母とユックリ実家で過ごして
 
新しくできたご飯屋さんに行ったり映画を見たり…

 

{AF82233C-DFAD-4BC7-9ED7-B353DBF1AA34}

 

 
 
いつもは帰省したら
 
人と会う約束でスケジュールいっぱいになっちゃって
 
母との時間を満喫出来なかったので
 
今回はのんびり親子の時間を楽しみました照れキラキラ

 

{892D204E-B730-46B8-B46C-AC909E10266D}

 

 
2倍パチパチポッピングシャワーも
 
ぬかりなくゲット
 
パチパチさいこ~~
 
5倍くらいあってもいい!

 

{82633DBE-BE93-49FE-BE88-E0998B3661A9}

 

 
帰省したら食べたくなるのが
 
京都府庁前のカレーうどんラブラブラブラブ
 
いつも営業時間や定休日が謎なので
 
東京戻る日に駄目元で駆け込んで見たら
 
営業しててラッキーキラキラ

 

{3D5715B7-40C9-4AC4-9BE0-9A9D7E1DBFA0}

 

 
トロトロの牛スジ煮込みがゴロゴロ入ってて
 
私の大~~好物なの馬音譜
 
大満足して東京に戻りましたあしあとあしあとあしあと

 

{6B742187-86D9-48A8-B8C7-C478CBFEECB9}

 

 
あ!シビル・ウォーも勿論見てきたよ
 
もう
 
控えめに言っても最高and最高
 
私の推しメンは
 
トニー・スターク(アイアンマン)だけど、
 
新参古参含めてみんな本当に大好きなので
 
何度か叫びそうになったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ううう感慨深い…………
 

吹き替え版は先輩の米倉涼子さんが

 
ブラックウィドウの声優をされているので
 
次はそちらも見てきますウインクラブラブ
 
 
 
 
次はGW 東京ver だよん
 
チャオバイバイキラキラ