みなさん、こんばんはふんわり風船星

オイルヒーターは、火傷の心配が少ないと言われてますが…私、先程火傷しましたガーン

跡が残らないといいけど悲しい


さて、今日はバレンタインデーということで
佐良直美さんの『世界は二人のために』を
YouTubeで歌いましたルンルン
 



良かったら、チャンネル登録、高評価ボタン、コメントを宜しくお願いしますピンクハート





今日は父の命日。
父との思い出を思い出しながら眠りにつきたいと思いますニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3




2月13日(日)~19日(土)まで
ツイキャスプレミア配信にて
昨年の11月に開催しました
【アコースティックライブ vol.8】の
アーカイブ配信の販売をしておりますので
良かったらチケットをご購入頂きご覧下さいピンクハート
 




『フォーエバー・マイフレンズ~永遠の友よ~』のダンス動画コンテストを『花咲ゆき美ちゃんねる』にて開催中爆笑

ぜひ、ご覧下さいニコニコ


【ダンス動画公開・期間】
2022年2月6日(日)~2月20日(日)(2週間) 

【コンテスト選考】
公開期間内で再生回数、高評価ボタン、花咲ゆき美の審査等で総合判定し順位・各賞を発表します。

発表は2022年2月28日(月)予定です。