みなさん、こんばんはふんわり風船星

明日、やっぱり雪が降るみたいですねガーン
風邪をひかないように気を付けて下さいねウインク

今夜のYouTubeは…『平成の名曲』
中島美嘉さんの『ORION』を歌いましたルンルン
今の時期にピッタリで、良く口ずさんでしまう大好きな曲ですピンクハート

ぜひ、ご覧下さいラブラブ

 




良かったら、チャンネル登録・高評価ボタン・コメントを宜しくお願いしますおねがい



実は今日、初回だけ無料体験が出来るリハビリセンターに母を連れていき、見学してましたキラキラ

リハビリの為に入院していた回復期病院を退院した後は、残念ですがリハビリの為に病院に通うことは出来ない規則になったそうで…リハビリをする為には、自費でリハビリセンターみたいなところに通わないといけないみたいなんです。

それで、色々探して今日体験で行きましたが、料金は結構高いですアセアセ

でも、母の麻痺の症状が少しでも改善され、1人で歩いたり、また右手でご飯が食べれるようになってもらいたいので、リハビリセンターに入会させようと考えてます。

リハビリをしている時の母の楽しそうな笑顔を見たら、もっとリハビリさせてあげたい!って心底思いましたニコニコ



それでは、おやすみなさい流れ星





『フォーエバー・マイフレンズ~永遠の友よ~』のダンス動画コンテストを『花咲ゆき美ちゃんねる』にて開催中爆笑

ぜひ、ご覧下さいニコニコ


【ダンス動画公開・期間】
2022年2月6日(日)~2月20日(日)(2週間) 

【コンテスト選考】
公開期間内で再生回数、高評価ボタン、花咲ゆき美の審査等で総合判定し順位・各賞を発表します。

発表は2022年2月28日(月)予定です。