みなさん、こんばんは乙女のトキメキ


最近は、自分のこと以外にもやらなければいけないことが沢山あって、忘れちゃいそうになるのでメモしたりしてるのですが、それでも何か抜けていたりして…はぁダッシュって感じですえーん

母が病気になってしまったので、母の代わりにお店の確定申告や店舗の更新手続き、火災保険の更新などなど…初めて見る書類とか初めてのこととか沢山あって、パニックになりそうですが、1つ1つ勉強しながらクリアしていきたいと思います。


そうだびっくりさっき、奇跡的に!?母の麻痺している右手が一瞬動いたんです泣き笑い
2人で『えっ?』って顔を見合わせた時、確かに動いたんですアセアセ
でも、その一瞬だけで、本人もどうやって動かしたかわからないみたいで、もうそのあとは動きませんでした悲しい

でも、また動くと信じて毎日マッサージ頑張りますニコニコ


今夜のYouTubeは、美少女戦士セーラームーンの『ムーンライト伝説』を歌いましたニコニコ

 


ぜひ、ご覧下さいキラキラ