みなさん、こんばんは乙女のトキメキ


今日は1日、色々とバタバタな日でしたダッシュ

母の腫瘍マーカー検査の結果を聞きに行ってきましたが、今のところ心配はないでしょう!とのことでした。

とりあえず一瞬安心はしましたが、基準の範囲から少し数値が高いものがあったので、私自身完全に安心は出来てないのが正直なところですアセアセ

でも、お医者さんを信じたいと思います!!

クムクムも血液検査をしてきましたが、結果は来週だそうです犬


全然話は変わりますが、皆さんはアニソン好きですか!?
以前、コメントなどでアニソンを歌ったりしないのですか?みたいな質問を何回か頂いたことがあったのですが、私は時々歌ったりしますよニコニコ
聞いて好きなのは…ドラゴンボールZの『CHA-LA HEAD-CHA-LA』とか、北斗の拳の『愛をとりもどせ』かなーてへぺろ
歌って好きなのは…美少女戦士セーラームーンの『ムーンライト伝説』とか、るろうに剣心の『そばかす』かなぁ~照れ
他にもたくさんあるけどグラサン(笑)

以前YouTubeでは、ドラえもんの『ひまわりの約束』、鬼滅の刃の『炎』、キテレツ大百科の『はじめてのチュー』とか歌いましたねマイク

またアニソンとかも歌ってみようかなラブ




それでは~おやすみなさいzzz








おすましペガサス今日のビックリしたことふんわりウイング

さっき母をトイレに連れていく時に
何気なく『サザン(3×3)が?』って聞いたら…
『9』って答えたんですびっくり

めちゃめちゃビックリ爆笑

でも、嬉しかった飛び出すハート

少しずつ言葉がしゃべれるようになって欲しいなニコニコ