みなさん、こんばんは星空

今日は、関西遠征最終日キラキラ

ゆき美の部屋SP in 大阪かに座でした爆笑爆笑爆笑

久しぶりに大阪での開催となった『ゆきスペ』ルンルン
そして、今年最後の『ゆきスペ』音符

たくさんのファンの皆様と過ごすことが出来て、とても幸せでしたピンクハート

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうこざいましたラブラブラブラブラブラブ





来年1発目のゆきスペは…
2022年1月30日(日)ですウインク(場所は未定)


さて、明日はYouTubeトーク生配信を行いますイエローハート

乾杯のあとの
トークテーマは、この3つですニコニコ

①花咲ゆき美のファンになったきっかけは?そして、どんなところが好きですか?

②クリスマスの思い出は?

③好きなウィンタースポーツ、または、やってみたいウィンタースポーツは?

チャットにメッセージを下さいねハート






『フォーエバー・マイフレンズ~永遠の友よ~』
ダンス動画コンテスト開催中キラキラ
ダンス動画コンテストの詳細は…
下記をクリックまたはタップして確認して下さいねウインク