みなさん、こんばんは星空



今日、また写真を探していたら、昨日の『ゆき美画伯』と同じ日に描いた絵を見つけました爆笑



では、早速ですが…


この絵は、何の曲のタイトルを表してるでしょうか???




ちょっと難しいかも(笑)























答えは…


弘田三枝子さんの『人形の家』ですおとめ座


家は思うように描けたけど、人形ってどうやって描けばいいかわからなくて、あんな絵になってしまいました滝汗滝汗滝汗



また『ゆき美画伯』の絵をお楽しみに…UMAくん




さて、今日はYouTubeアップdayキラキラ

もうすぐ敬老の日ですねおじいちゃんおばあちゃん


以前、敬老会に伺った時、リクエストして頂き歌った『赤とんぼ』を歌ってみましたおねがい


良かったらご覧下さいニコニコ

 






明日も、皆さんが笑顔で過ごせますように…クローバー




スケジュールの予定は

下記をクリックまたはタップしてチェックして下さいねイエローハート