先日のブログでは、ツイキャスアカウント作成方法を説明させて頂きましたが、今回は、2月14日(日)の『花咲ゆき美アコースティックライブvol.9』のツイキャスプレミア配信チケットの購入方法をご説明させて頂きますニコニコ


購入画面にいくまでの方法がいくつかありますが…
1番簡単な方法から説明しますねウインク


まず、2月14日(日)の『アコースティックライブvol.9』のチケットを購入する画面にすぐ移動出来るURLがこちらです下矢印

この下の英語の文字を押しても、画像を押してもどっちでも大丈夫です!



または、花咲ゆき美オフィシャルホームページの2月14日(日)のスケジュールをご覧いただくと、このようになっておりますので…下矢印

風船赤の矢印で示している【ツイキャスプレミア】というところを押して頂くと、『アコースティックライブvol.9』のチケット購入画面に移動します。


またはからでも、どちらからでも押して頂くと、下記のような画面になります。



(1)赤い矢印で示した【ログイン】するを押して下さい。

注意もうログインされた状態の方は、ログインの文字が出てきませんので、ここは省略で(4)へ移動して下さい。




(2)ログインを押すと、上のような画面に移動します。
丸ブルーTwitter(ツイッター)のアカウントでログインする方は()のTwitter(ツイッター)のマークを押して下さい。
丸ブルーFacebook(フェイスブック)のアカウントでログインする方は()のFacebook(フェイスブック)のマークを押して下さい。
丸ブルーキャスアカウントでログインする方は()のキャスアカウントのマークを押して下さい。

注意下の画面は()のキャスアカウントのマークを押した時の画面です下矢印(TwitterやFacebookの場合は画面が違います)




(3)上の青い矢印で示したところに【アカウントID】または【メールアドレス】を入れて下さい。
その下のオレンジの矢印で示したところに【パスワード】を入れたら、赤い矢印で示した【ログイン】を押して下さい。





(4)上の画面のようになったら、赤い矢印で示している【チケットの詳細を見る】を押して下さい。





(5)上の画面のようになったら、赤い矢印で示した【購入する】を押して下さい。





(6)上の画面のようになったら、赤い矢印で示したところに、ご自分の同じメールアドレスを2ヶ所に入れて下さい。
そして、下のほうまで移動して下さい下矢印



(7)1番下までいくと、上のような画面になるので、プライバシーポリシーをお読み頂き、オレンジの矢印で示した【プライバシーポリシーに同意する。】の左側の⬜にチェックを入れて、赤い矢印で示した【購入を確定してお支払へ】を押して下さい。

注意そうすると下のような画面に移動します下矢印


(8)上の画像のように、お支払い方法が下記の5種類から選べます!
クレジットカード
Amazon Payでお支払い
ネット銀行
ペイジー
コンビニ払い

チケットは、2,200円ですが…どの支払い方法を選んでも、すべて100円の手数料がかかってしまうので、2,300円お支払い頂くことになります。
ちなみに、コンビニ払いを選んだ場合のみ別途コンビニお支払い手数料100円が加算されるので、2,400円お支払い頂くことになります。


注意下の画像は、【コンビニ払い】を選んだ場合の画面です下矢印


(9)お好きなコンビニを選んで押して下さい。
(今回は、セブンイレブンを選びます)

注意上の画面の赤い矢印で示したところに、お支払い期限日が書かれているので、その日までに選んだコンビニでお支払いを済ませて下さいね!



(10)先程の画面を下まで移動したら、赤い矢印で示した【購入する】を押して下さい。
(ローソンを選んだ方のみ青い矢印で示したところに、電話番号を入れて下さい。)




注意先程の画面の時にもご説明しましたが、この上の画面になった時にもお支払い期限日が書かれているので、その日までに選んだコンビニでお支払いを済ませて下さいね!
そして、まだこの時点では、購入手続きが出来ただけで、お支払いが完了していないので、これで終わったぞー!できたー!完璧だー!と思っちゃダメですよてへぺろあと、もう少しです爆笑ファイトウインクラブラブ




注意下の画面になったと同時にツイキャス様から上ののようなメールも届きます。
赤い矢印で示したところを押すと(12)で説明しているようなバーコードの画像になります。
もしも、スマホなどの画面を店員さんに見せたくないとか、触らせたくないとか思う方は、青い矢印で示したところに【払込票番号(13桁)】が記載されているので、その番号をメモして、コンビニへ行きレジで番号を伝えればお支払いが出来ると思います。
その際に、必ずオレンジの矢印で示した【お支払い期限】内にお支払いを済ませて下さいね。

下矢印


(11)上のような画面になりましたら、赤い矢印で示した【払込票URL】を押して下さい。




(12)上の画面のようになったら、セブンイレブンのレジに行き、レジの方へこの画面を見せて、バーコードを読み取ってもらえればお支払いが出来ます!

注意お支払いが完了すると、ツイキャス様から下記のようなメールが届くと思います。



注意その後【ツイキャス・ビュワー】のアプリを開くと下記のようなトップ画面の右上にベルマーク🔔があるのですが、そこにもメッセージが届くと思います。




注意ちなみに、青い矢印で示したベルマーク🔔を押すと、下記のような画面になります。




注意上の画面になったら、文字の部分どこでもいいので押すと下記のような画面になります。



注意赤い矢印で示したところに、【購入済み】と記載されてるのが確認出来ます。
これで、無事にお支払いが完了したということですニコニコお疲れ様でしたピンクハート
ちなみに、下のほうの青い矢印で示したところに何か文字を打ち、オレンジの矢印で示した【送信する】を押すと、私にメッセージを送ることが出来ます。
(良かったら、『ライブ頑張ってね!』とか送って下さいねピンクハート)


以上で、2月14日(日)の『花咲ゆき美アコースティックライブvol.9』のツイキャスプレミア配信チケットのご購入方法の説明は終了です爆笑


星補足のコーナー星

コンビニ支払いを選択した場合(10)の下の画像のように、『購入完了』と表示された状態、つまりお申し込みから3日以内にお近くのコンビニで代金をお支払い下さい。
コンビニ払いが出来る最終期日は、イベント開催前日の23時までなので、『花咲ゆき美アコースティックライブvol.9』のチケットをコンビニでお支払い出来るのは、2月13日(土)23時までとなります。


ペイジーを選択した場合
申し込みから10日以内にペイジーから代金をお支払い下さい。
ペイジー払いが出来る最終期日は、イベント開催2日前の23時までなので、『花咲ゆき美アコースティックライブvol.9』のチケットをペイジーでお支払い出来るのは、2月12日(金)23時までとなります。


(7)の上の画面のように『購入を確定してお支払いへ』の画面に進んでから45分以内に『購入完了』または『購入予約完了』の画面まで進まないと、購入はキャンセルされてしまうそうです。
キャンセルになってしまった場合は、もう1度挑戦してみて下さいね!

注意コンビニ払いを選んだのに、3日以内に支払いし忘れてしまうと…
【ツイキャス・ビュワー】アプリのトップ画面のベルマーク🔔を押すと下記のような画面になります。


注意そして、更に文字のところを押すと下記のような画面になります。



注意赤い矢印で示したところに、【決済失敗】と記載されてますね。
キャンセルまたは、決済失敗になってしまった場合は、もう1度購入手続きに挑戦して頂ければ大丈夫なので、めげずにチャレンジして下さいねウインク
というか、コンビニ払いやペイジー払いを選んだ場合は、即日お支払い手続きをしたほうが忘れなくて良いと思いますニコニコ


注意『花咲ゆき美アコースティックライブvol.9』のツイキャスプレミア配信チケットは、2月14日(日)のライブ終了16:00を過ぎても、2週間後の2月28日(日)までは、いつでも購入可能ですし、2月28日(日)23時59分までは、全国どこにいても好きなだけ何回でもライブを見ることが出来ますよラブラブ
ただし、スマホ・タブレット・パソコンをお持ちでインターネットの環境がある場合のみとなります。
それから、ライブ当日の2月14日(日)~2月28日(日)にチケットをご購入する場合は、お支払い方法が『クレジットカード』『ネット銀行』『Amazon Pay』の3つからしか選べません。
先程ご説明した通り、コンビニ払いとペイジー払いには、上記の3つのお支払い方法とは異なり、お支払い期限がございますので、お間違えのないように気を付けて下さいね!
また、金融機関がサービス停止している場合は、ネット銀行でもお支払いただくことができない場合があるそうですので、気を付けて下さいね!


今回も長々と最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたニコニコ

これで、少しでもツイキャスプレミア配信のこと、チケットの購入方法が皆様に伝わっていたら嬉しいですピンクハート