お昼ですねニコニコ


ランチは何を食べますか?


さてさて、昨日はとある写真の撮影でしたが、
なんの撮影かと言いますと…













2020年11月4日(水)発売予定の
新曲のジャケット写真撮影dayでした爆笑



新曲のタイトルは…

『雪窓(ゆきまど)
ですルンルン

作詩:石原信一先生
作曲:国安修二先生
編曲:萩田光雄先生



カップリング曲は…
『あなたがいるから』です。

作詩:石原信一先生
作曲:国安修二先生
編曲:萩田光雄先生




もう、ネットなどで検索すると出てきますが…


新曲の詳しい内容はこちらです下矢印


~窓の雪は心に吹雪き、いつしか涙も凍らせる~
花咲ゆき美、3連歌謡の決定盤!!
花咲ゆき美の最新シングルは
女性らしい甘やかな声で
涙も凍り付くような哀しい恋を唄います。
作詩:石原信一、作曲:国安修二のコンビは
前作「恋樹氷」に続いて2作目になります。
彼女の得意とする3連歌謡で、新路線の定着を狙い
カラオケファンを含めたユーザーに
アピールします。

『雪窓』は…
窓の外に降る雪は
失恋の哀しみと重なり
心の吹雪に変わる
哀しい女性の心情を唄い上げました。

『あなたがいるから』は…
初めて笑顔をくれた
「あなた」だからこそ
余計に哀しい別れを歌で演じています。


哀しく切ない歌詞ですが
ドラマチックで
スケールが大きい
とても素敵な曲です。


早く皆さんの前で歌いたいルンルン

聴いていただきたいですおねがい


発売まで、お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート




まだ、この衣装になるか
わかりませんが…

一応、ひハートハートハート
ということで
モザイクかけときますてへぺろ