みなさん、こんばんは星空


本日は、武蔵村山市【さくらホール】にて行われた
和の会様主催の
『第11回 歌と踊りの集い』にゲストとして
お招き頂きました照れ

本来なら、4月に開催予定だったのですが、
新型コロナウイルスの影響で、本日まで延期となっていましたアセアセ

でも、本日無事に開催されて、本当に良かったですニコニコ

本日のステージ写真ですおねがい







そうそう、ビックリしたことがラブラブラブ


なんと、同じレコード会社の歌手お友達の
【青山ひかる】くんが
会いに来てくれたんです爆笑爆笑爆笑

まさに、サプライズでしたー爆笑爆笑爆笑



ちょ~ちょ~ビックリしましたが、
めちゃめちゃ嬉しかったですデレデレデレデレデレデレ


遠くから、本当にありがとうございましたニコニコ
差し入れまで持って来てくれて
本当に嬉しかったよーピンクハートピンクハートピンクハート



美味しそうだよ酔っ払い



応援に来てくださった皆様、コロナ禍の暑い中、本当にありがとうございましたニコニコ




主催の田口先生、音響&スタッフの皆様、
長時間お疲れ様でしたニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラ