みなさん、こんばんは星空


昨日、知人から女子プロゴルファーの『有村智恵』さんに似てるねニコニコと言われましたアセアセ

以前にも他の方から言われたことがあったので、やっぱり似てるのかなぁ~?


でも、今まで…

釈由美子さん
若村麻由美さん
BoAさん
aikoさん
堀ちえみさん

に似てると言われたことが沢山ありましたが…
自分では、どの方とも似てると思ったことがなく…

逆に綺麗な方ばかりに似てると言われて
とっても嬉しいですラブラブラブ


次は誰に似てると言われるか楽しみピンクハートピンクハートピンクハート


最近は、悲しいニュースばかりで、本当に切ない気持ちでいっぱいでしたが…

今朝は、友達のお母さんが亡くなったと聞いて、とても哀しくなりました。

友達が、『死に目に会えなかったけど、生きてる時に大切にしてあげられたから良かった』と言っていた言葉を聞いて、私も母のことを悔いが残らないように大切にしたい!これからも母を大切に生きていこう!!と強く思いました。

後悔だけは、絶対にしたくないですからね…。



お友達のお母さんが、天国で安らかにねむれますように…。