みなさん、こんばんはニコニコ


今日は、色々とお勉強dayでしたキラキラ

まだまだ、学ばなければいけないことがたくさんあるけど、今日はこれ以上頭に入らなそうだから終了てへぺろ


今日は、YouTube【花咲ゆき美ちゃんねる】のチャンネル登録者数が、少しずつ目標の1000人に近づいてきているので、親戚や友達など30人くらいにお願いしたら、30人くらい増えましたー爆笑

もっと増えるように頑張らなきゃウインク

チャンネル登録して下さっている皆さん、本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

おかげさまで、あと30人くらいで1000人達成ですニコニコ



チャンネル登録のやり方がわからない方は、下記の画像を参考にして下さいねウインク下矢印






ぜひ、よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート




YouTube【花咲ゆき美ちゃんねる】

 

 





2020年8月2日(日)

『花咲ゆき美アコースティックライブvol.7~花言葉にのせて~with 清水ゆかり』は、会場であるカラオケラウンジカフー様での観覧募集の受付は定員数に達しましたので、終了致しましたが…

当日【ツイキャスプレミア】(有料配信)にてアコースティックライブを生配信致します♪

スマホやパソコン、タブレット等で生放送のライブがお楽し頂けますよ(*^O^*)

ご来場頂けない方は、ぜひ生配信ライブでお楽しみ下さいね♪

宜しくお願いします❤️

(公演日から2週間以内は視聴可能です)


詳細&視聴チケットご購入はこちらから⬇️

ツイキャスプレミア配信の詳細&視聴チケットご購入はこちらをクリックまたはタップして下さい!