みなさん、こんばんは星空


今朝は、お天気日和だなぁーと思っていたら…

夜はゲリラ豪雨がぁーガーンガーンガーン




まだまだ梅雨明けしなそうですねアセアセ



さて、先程YouTube【花咲ゆき美ちゃんねる】に新しい動画をアップしましたよーウインク


今回は、広島県在住のお友達でピアニストの岡田美穂ちゃんと、今大人気の曲、YOASOBIさんの【夜に駆ける】をリモートコラボしてみました爆笑爆笑爆笑


ぜひ、ご覧くださいピンクハート













2020年8月2日(日)
『花咲ゆき美アコースティックライブvol.7~花言葉にのせて~with 清水ゆかり』は、会場であるカラオケラウンジカフー様での観覧募集の受付は定員数に達しましたので、終了致しましたが…
当日【ツイキャスプレミア】(有料配信)にてアコースティックライブを生配信致します♪
スマホやパソコン、タブレット等で生放送のライブがお楽し頂けますよ(*^O^*)
ご来場頂けない方は、ぜひ生配信ライブでお楽しみ下さいね♪
宜しくお願いします❤️
(公演日から2週間以内は視聴可能です)

詳細&視聴チケットご購入はこちらから⬇️




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木