みなさん、こんばんは星空


2020年8月2日(日)
『花咲ゆき美アコースティックライブvol.7~花言葉にのせて~with 清水ゆかり』を
【ツイキャスプレミア】(有料配信)にて生配信致します♪
と、毎日お知らせさせていただいておりますが、
そのツイキャスプレミア配信の視聴方法やチケットの購入方法などをわかりやすく動画で説明したいと思い、今夜のYouTube【花咲ゆき美ちゃんねる】にアップ致しましたニコニコ


この動画をご覧になり、ツイキャスプレミア配信のことが、少しでもご理解いただけたら嬉しいですおねがい


ぜひ、チケットをご購入いただき、ツイキャスプレミアで、『花咲ゆき美アコースティックライブ』の生配信やアーカイブをご覧になりませんか?ウインク
宜しくお願い致しますピンクハート




詳細&視聴チケットご購入はこちらから⬇️