みなさん、こんばんは流れ星


今朝は、携帯に【通知不可能】という着信があったことに後から気が付いて、留守電も入っていたので聞いてみたら…

(・_・?)???


中国語でしゃべっている女性の声がガーン

全く何を言ってるかわからなかったけど、中国語だということはわかったので、すぐにネットで【通知不可能】【留守電】【中国語】と検索したら、架空請求詐欺の電話だったということがわかりました滝汗

でも、留守電のガイダンスに従って何かボタンを押したりしてなければ、何も問題無いみたいなので、安心しましたえーんえーんえーん


それにしても、本当に怖かったですショボーン


最近は、このような詐欺や携帯会社を名乗った詐欺などがあるそうなので、皆様も気を付けて下さいね!!




今日は、『恋樹氷』のポスター用の衣装を決める時に、スタイリストさんと一緒にドレスを選んだ時の写真をアップしますウインク

あれ?これって前にも載せたかな?
もし前にも載せてたらごめんなさい(T0T)








この最後の写真の衣装がポスターの衣装になりましたが、実はこのように4着他の候補ドレスもありましたニコニコ

私やスタイリストさん、スタッフさんもこの最後のドレスが1番【恋樹氷】っぽいねウインクということで、この最後のドレスに決定しましたおねがい

ライトが当たると氷のようにキラキラして見えるし、アナと雪の女王のエルサみたいラブと、勝手に舞い上がってた私でしたてへぺろ