突然ですが…

愛知県の老舗和菓子屋さん
『両口屋是清』
『千なり』という
どら焼きをご存知ですか?



実は、岐阜県にお住まいの
ファンクラブのSさんが
【恋樹氷 花咲ゆき美】
という文字と樹氷のイラスト
の焼き印をオリジナルで
作成してもらって
素敵な千なりを
プレゼントして下さいました爆笑




めちゃめちゃ感動しましたえーん

しかも、昨日のライブに
来て下さったファンの皆様にも
ぜひ食べていただきたいので
皆様にお渡し下さい!
と言ってくださったので
Sさんのご厚意で
その千なりを皆様に
プレゼントさせて頂きましたおねがい


その千なりを食べた
ファンの方から早速コメントを
いただきましたが
みなさん、本当に
喜んで下さいました爆笑


Sさん、本当に
ありがとうございましたおねがい
とっても美味しかったですラブラブ