みなさん、こんばんは流れ星


今日は『加須カタクラパーク』様にて
歌謡ショーを2ステージ
行わせていただきましたー爆笑








前回お邪魔させていただいのが
2013年の5月だったので
なんとアセアセ7年ぶりでしたびっくり


2ステージとも、たくさんのお客様が
会いに応援に来てくださいました爆笑






納豆やブロッコリー
お菓子やキティちゃんグッズなど
たくさんのプレゼントをいただきましたラブ



応援に来てくださった皆様ピンクハート
ありがとうございましたラブラブ


本日お世話になりました
加須カタクラパーク様
楽園堂様
音響&スタッフの皆様
本当にありがとうございましたおねがい