みなさん、こんばんは流れ星


くぅ~のことで、励ましのコメントを
ありがとうございますえーん


そうですね照れ

いつもそばで見守ってくれてると
私も、そう信じていますキラキラ




さて、今日から九州キャンペーンが
始まりましたがくるくる
今は、福岡県行橋市にいまーすニコニコ
サークルキャンペーン1ヵ所終わり
これから2ヶ所目に向かいまーす車



ちなみに、今日の日中は…

RKBラジオ様にて
『門馬良のこころ鏡うた鏡』
の収録に行きましたルンルン


パーソナリティの門馬良さん
中村美由紀さんとパチリカメラ

放送日は、2月9日(日)20時~21時です音符

ぜひ、お聞きくださいウインク

門馬さん、中村さん
バリ楽しかったとよぉ~爆笑
ありがとうございましたハート



そしてギザギザ
そのあとは、KBCラジオ様にて
生放送の『PAO~N』に
出演させていただきましたルンルン


左から右矢印パーソナリティの沢田幸二さん
平田たかこさん、おすぎさん

大変お世話になりまして
ありがとうございましたニコニコ


そのあとは収録を2本チョキ

1つめは
『おはようラジオ早朝便』



パーソナリティの宮島明子さんとパチリキラキラ

放送日は…
2月23日(日)5:00~5:35ですルンルン


2つめは
『艶歌にっぽん』


パーソナリティの倉富顕子さんとパチリキラキラ

放送日は、まだ確定してないので
ホームページで確認して下さいねニコニコ


宮島さん、倉富さん
ありがとうございましたピンクハート


そのあとは、スポーツ報知の
佐藤さんに取材をしていただきましたニコニコ

佐藤さん、ありがとうございました照れ
(私のカメラで写真撮るのを忘れてしまいました…)