みなさん爆笑
おはようございますヒヨコ


実は昨日の朝は
ちょっとドキッ滝汗とする体験がありましたびっくり


お化粧や準備などを色々してたら
ホテルの館内に
『ヒュイーンヒュイーン』
みたいなサイレン??警告音が鳴り響き
そのあとに
『4階で火事が起こりました』
というようなアナウンスが流れ

『えぇーうそーどうしようガーン
とオドオド逃げる準備をしていたら…

『申し訳ありません、誤作動です』
『火事は起きてないので安心して下さい』
とアナウンスが滝汗

そうかと思えば…
また『ヒュイーンヒュイーン』と
今度は何度も何度もその音が鳴り響き
止まらなくなりました。
そして、また『4階で火事です』との
アナウンスが…ガーン

もう本当なのか、誤作動なのか
よくわからないけど
とりあえず、もしも本当だったらやばいし
私は6階の部屋だから
とにかく非常口から下に逃げなきゃと
思ってました。

そしたら…またまた
『誤作動です。申し訳ございません。』
『安心して下さい』
とのアナウンスが流れたので
もう、これは誤作動なんだなアセアセ
実際火事は起きてないなキョロキョロ
と安心して普通に準備の続きをしました。


今回は、誤作動だったから
本当の火事じゃなくて良かったけど
もし実際に火事が起きてたらと思うと
恐ろしいので、これからは
宿泊するホテルに着いたら
とりあえずではなく
きちんと非常口の場所確認を
しなくてはいけないなぁ~と
改めて思いましたえーん



それでは~

今日もキャンペーン
頑張ってきまーす爆笑爆笑爆笑