本日、『成人の日』を迎えられた
新成人の皆様
誠におめでとうございます花束


また、新成人のお父様お母様
ご家族の皆様も
本当におめでとうございます照れ


私は2回目の成人式が
だんだん近づいてきてますね…滝汗


ちなみに
コレは下矢印成人式の時の写真ではありませんが




この振袖は、成人式の為に買って
当日着たものですキラキラ
(この写真の私は27才くらいだったかな?)


普段はドレスなので
中々、お着物姿の花咲を
見ていただく機会がないので…

このブログで以前にも載せた物になりますが
お着物姿の写真を再度載せますねウインク













おまけで…

七五三バージョンニヤニヤ(笑)


上矢印
多分、この時の母の年齢は
今の私くらいだと思います笑い泣き




以上、懐かしの写真館コーナーでした(笑)