みなさん、こんばんは流れ星




今日は新年最初のステージルンルン




石岡健康センター様で
2ステージ行わせていただきました音符










羽山みずきさん
藤井香愛さんと
ご一緒させていただきましたニコニコ


(写真は夜の部終演後のものです。)
 




お昼の部は
今まで1番すごいお客様でしたポーン






チーム花咲の皆さんも
新年早々、本当にありがとうございましたピンクハート






お昼の部最後は…
3人で『なごり雪』を
歌いましたルンルンルンルンルンルン






昼の部にお越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたハートハートハート



夜の部につづく…