みなさん、こんにちは!



今年も残すところ今日を入れて
あと2日。




1年って
本当にあっという間ですね。







昨年。
ブログには書きませんでしたが…

2018年12月29日

つまり昨年の昨日は
私の母が大手術をしました。




手術の日も翌日も
私は仕事でした。




難しい手術でしたし
どうなるかわからない状態でしたが
仕事は休めません。


それでも
いつもと変わらずに笑顔で
皆さんに心を込めて
歌をお届けしよう!と
とにかく一心不乱で
歌っていました。



その頑張りが神様に
伝わったのでしょうか?





術後も色々大変な
治療をしなくてはいけないと
説明をうけていましたが…。






術後、1年たった母ですが…
お陰様でとっても元気です!



私は本当に幸せです。



母が元気で
いつもと変わらず
そばにいてくれることが

こんなにも普通で当たり前のことが



ありがたくて…
幸せで…


神様に感謝です。


そして、家族や親戚をはじめ
まわりで支えてくれた皆様
ファンの皆様にも
本当に感謝しております。



あっ、1番感謝しなくちゃいけないのは
主治医の先生と病院の皆様かな(^o^;)


いやいや
1番感謝しなきゃいけないのは
とにかく頑張ってくれた母です。

病気を乗り越えてくれた母に
本当にありがとう!
と1年たった今日
改めてお礼を言いたいです。


そして…
1月20日に天国へ旅立ってしまった
くぅ~にも
母のことで落ち込んでた私を
1番そばで支えて
心を癒してくれたので
感謝したいと思います。



明日は大晦日。

昨年は母が初めて家にいない
さみしい大晦日でしたが

今年は母と一緒に過ごせる
大晦日。


笑顔で過ごせそうです。


みなさんにとっても
素敵な大晦日になりますように…。






季節外れの写真ですが
3人でとった1番好きな写真です。