やっとブログが書けるようになりましたえーん

良かったぁ~爆笑爆笑爆笑


では、前回のつづきですキラキラ


12月14日のキャンペーン

2ヵ所めはくるくる

岸和田の『トークタウン』様にて…







タンバリンを持ってきて下さった
みなさんとシャカシャカ
楽しかったぁ~爆笑




最後はサークルキャンペーンルンルン

堺市の
『カラオケ スタジオ チャップリン』様にて…

 
『海鳥哀歌』

『冬の蛍』

『冬恋花』

が好きーラブラブ

と言って下さる方が
とっても多かったなぁ~おねがい


私の曲を大会&発表会で
歌って下さる方が多くて
本当に嬉しいですラブ




応援に来て下さった皆様

おおとりウイングス様

マルゼン楽器店様

岸和田のトークタウン様

ヤングレコード様

音響&スタッフの皆様

大変お世話になりまして
本当にありがとうございました!!