皆さん、こんばんは流れ星

やったーやったー!!
侍ジャパンが世界一になりました爆笑

嬉しいですねピンクハート



さてくるくる今日は
富山県富山市八尾町にて行われました
『JAあおば 大感謝祭』
にお招きいただきましたニコニコ

1回目は、11時30分~






2回目は、13時45分~






寒い中、たくさんの方が
私の歌を聞きに来て下さいましたデレデレ

みなさん
本当にありがとうございました爆笑

JAあおばの皆様
大変お世話になりましたニコニコ



そして
夜19時からは~

長野県諏訪市の
『ナイトストリーム』さんで
サークルキャンペーンを
行わせていただきましたニコニコ




お店いっぱいのお客様が
私が来るのを首をなが~くして
待っていて下さってたそうですちゅー

『恋樹氷』歌いやすいね!
と皆さんに言っていただきましたよ爆笑

嬉しいなぁ~ラブラブ

ナイトストリームのママさん
お客様
本当にありがとうございましたウインク


頑張ったあとは…



ごちそうを頂きましたもぐもぐ

TermピンクハートHanasakiの
諏訪のパパ&ママ
ありがとうございましたニコニコ


これから東京へ帰りますおねがい



次回のキャンペーン情報ルンルン

11月19日(火) 
埼玉県蕨市カラオケ喫茶キャンペーン
時間:14:00 
くいっく様(埼玉県蕨市中央1-1-9)
お問合せ:048-442-4447

宜しくお願いしますニコニコ