みなさん、こんばんは流れ星


今日は兄の誕生日だったので外食しちゃいました爆笑





美味しそうでしょ酔っ払い

うん、美味しかったですてへぺろ(笑)


近くに座っていた他のお客様で、偶然にも私のファンの方がいらして、私が普通にご飯を食べに来てたので、すごく、ビックリしてました滝汗

『日曜日、BSみましたよー!』と声をかけて下さり、『これからも頑張ってね!応援してます!』と言われ、とっても嬉しかったですおねがい

ただ…
『ゆき美ちゃんに会えたからそれだけでお腹いっぱいになっちゃって、もうご飯食べれないやー』と、せっかく頼んだ生牡蠣を残しちゃってたので、もったいないから食べたほうがいいですよーと思いましたデレデレ

でも、なんだか心がほっこりしましたピンクハートピンクハートピンクハート


明日もがんばるぞウインクラブラブ