みなさん、こんにちはニコニコ


今日は暖かい陽気で気持ちがいいですねぇ~照れ


先程は有線音楽放送USENさんの番組
USEN元気はつらつ歌謡曲 
「歌色のキャンバス」の収録に行ってきましたウインク



同じレコード会社の先輩、川野夏美さんにお世話になりましたウインク

今日も楽しくお話出来て、あっという間に時間がすぎちゃいましたアセアセ

夏美先輩とは、新曲のリリース月が同じなので、お話足りなかったことは、また楽屋などで話しましょう!!ということになりました(笑)

夏美さん、スタッフの皆様、ありがとうございましたニコニコ

放送日時などは、また後日お知らせしますねウインク

このあとは、取材でーすデレデレ