みなさん、こんばんは流れ星


今日は今年最後の『ゆき美の部屋SP』でしたルンルン


今月末はハロウィンなので、ハロウィンコスプレしましたよハロウィン











今日もたくさんの方が参加して下さいましたおねがい



みなさんの温かいぬくもりを感じるゆきスペでしたラブラブ

最後の【酒場のまねき猫】を歌うとき…
teamガーベラHanasakiのYさんにウクレレを、Mさんにエレキギターを演奏していただきました爆笑爆笑爆笑
お2人共お疲れ様でしたラブラブ
とても楽しかったですデレデレ

本日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




来年もぜひ『ゆきスペ』に遊びに来てくださいねウインク