みなさん、こんばんは流れ星


今日は、地元の隣町のお祭り
『第31回 立川よいと祭り』に出演させていただきましたーウインク


よさこいチームの皆さんとのコラボで、立川音頭のよさこいバージョン『シャンコ立川』を歌わせていただきましたー口笛






気温37度の中のステージは、汗が滝のように流れ落ちてきて、目に鼻に入って痛かったです滝汗

応援に来てくださった皆さんも、暑い中最後まで応援してくださり、本当に嬉しかったです爆笑爆笑爆笑
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



でも、皆さんが熱中症になってないか心配ですえーん


夕方になり【民謡流し】のコーナーでは、三条ひろみさんと2人で『東京五輪音頭』を歌いましたルンルン







三条さんと一緒に歌えて楽しかったぁ~ラブ
三条さん、お疲れ様でしたーラブラブ
ありがとうございましたラブラブ


久しぶりの浴衣姿いかがですか??

夏は、やっぱり浴衣ですねキラキラ


また、ぜひ出演させて頂きたいですウインク


主催者様、スタッフの皆様、お世話になりまして有難うございました!!