おはようございますヒヨコ


今日もじめーっとした1日になるのかなぁ~滝汗



昨日は…
13:00~豊川市文化会館にて
18:15~浜松福祉交流センターにて
『ビック3 夢の共演』という催し物が開催されましたキラキラ
どちらも、増位山太志郎さんと大石まどかさんとご一緒させて頂きましたニコニコ


増位山太志郎さん、写真を撮るときお隣にいたら良い匂いがしましたデレデレデレデレデレデレ



豊川では青いドレスを…




浜松では白いドレスを着ましたラブラブ




どちらも、たくさんのお客様に歌をお届けできて、とても幸せなひとときを過ごせましたおねがい

会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

そして、【ビック3 夢の共演】の1人に私を選んで下さったことにとても恐縮してしまいましたが、主催者様に大変感謝しておりますニコニコ

主催者様、スタッフの皆様、お世話になりまして誠にありがとうございました!!