皆さん、こんばんは流れ星

今日は柏崎産業文化会館にて
柏崎芸術協会様主催の【一条貫太】くんと
私【花咲ゆき美】の二人のコンサートを行わせていただきました―音符

前半は白いドレスを着て~





後半は赤いドレスを着ましたキラキラ






二人でデュエットもしましたよーウインク





貫太くんは歌もうまいし本当に面白い爆笑

トーク場面では私がリードしなきゃいけないのに、結構助けてもらいました滝汗






貫太くん、お疲れ様でしたー!!
そして、ありがとうございましたニコニコ


柏崎芸術協会の皆様、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。


応援に来てくださったファンクラブの皆様も、本当にありがとうございましたおねがい