皆さん、こんにちはガーベラ


お花見しましたか??


愛知県は、これから桜が咲き始めるようです桜


さて、本日は、豊明市文化会館(小ホール)で開催された【ピジョン27周年 花咲ゆき美と唄王会のつどい】にお招きいただきましたルンルン






ピジョンさん、27周年誠におめでとうございます花束

『冬の蛍』や新曲『ひとり象潟』を歌ってくださる方がいらして、一生懸命歌ってくださってる姿をステージの袖から拝見させていただきましたキラキラ

幸せで胸がいっぱいになりましたよぉ~照れ


また、東海地方のファンクラブの皆様も、熱い応援をしてくださいましたニコニコ


応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ピジョンのママさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたニコニコ
ありがとうございましたおねがい


また、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますハート