皆さん、こんにちはピンクハート


だんだん満開に近づいている桜ですが、皆様は、桜の名所とかに行ったりしますか??


昨日の【ゆきスペ】は、新宿でしたが、新宿の花園神社には、コヒガンザクラが五分咲きだったみたいです桜






まだ、満開じゃないけど、【目黒川】の桜は見に行きたいなぁ~爆笑

特にライトアップされてる時の桜が見たいですおねがい


そうそう、ファンクラブのNさんが、私の名前で目黒川にぼんぼり提灯を出してくれましたキラキラ



しかも、3つも出してくれたんですよぉ~びっくり




ライトアップされると~





とっても素敵ですねデレデレ

Nさんに感謝ですニコニコ
ありがとうございましたウインク


皆さんも、目黒川に私の提灯を探しに行ってみて下さいねピンクハート


早く満開にならないかなぁ~ラブ