皆さん、こんばんは流れ星


今日は、シダックス新宿歌舞伎町クラブさんにて
【ゆき美の部屋SP】を開催させていただきました爆笑爆笑爆笑



参加してくださった皆様には、本当に感謝しておりますニコニコ
ありがとうございましたラブ

今日も歌ったことのない曲をリクエストされて、ちょっとドキドキ…いやかなりドキドキしましたが、ファンの方に教えていただき、また新しい曲を覚えることが出来ましたウインク




今日の服は、メイド服みたいだねてへぺろ
と言われましたが、そう見えますかねぇ~滝汗

最後は、酒場のまねき猫で終わりましたルンルン

まだ、ちゃんと踊れる方が少なくて、今日は代表でK
さんが隣で踊ってくれましたーウインク

次の【ゆきスペ】では、もうちょっと踊れる人が増えてたらいいなぁ~えーん

さて、次回の【ゆき美の部屋SP】は…
4月28日(日)14:20~16:00
場所は、カラオケ館和光駅前店さんですルンルン

皆様のご予約お待ちしておりまーすちゅー


今日いただいたプレゼントキラキラ



本当にありがとうございましたおねがい