皆さん、こんばんは流れ星


今日は、矢野楽器店さんにお世話になり、
北九州市の『カラオケ喫茶いわい』さん
『カラオケ五月』さん
福岡県京都郡の『カラオケ喫茶ジャパン』さんにて
キャンペーンをさせて頂きましたルンルン






途中で雪が降ってきて寒かったですが、どこのお店もお客様がたくさん待ってて下さってて、本当に嬉しかったですおねがい


遠征最終日。
この遠征中、色々なことがありましたが、自分の心、感情のコントロール、体調を整えるのが大変でしたが、精一杯頑張りました。


今日は、納得いくまでくぅ~の顔を見ながら寝ます。


やっと会えました。


この日をどれだけ待っていたか。



おやすみなさい。