【みちよ さん】からいただいた、下記のコメントの質問にお答えしますね(*^O^*)


『ゆき美ちゃん、こんにちは!ひとり象潟のCDを買ったら写真が入ってたと書かれている方がおりましたが、写真入りもあるんですか?私も写真欲しいなあ~!写真入りかどうかって見ただけでは分からないですか?とっても気になったので教えて頂けたら幸いです!』


確か、写真は3種類だったかな?
予約特典用だと思うのですが、私の写真をレコード会社から各お店に送ってあったそうで、予約したてなかったお客様でもお店にまだ残っていれば、今からCDを買った人にでも付けてくれるお店もあるみたいですよーウインク
CDのケースの中とかに入ってるわけではないですからねーアセアセ