ああああぁ~長崎は~

今日は~晴れ~だったぁ~晴れ(笑)


皆さん、こんばんは🌃


今日は、長崎県諫早市の
『ミュージックカフェりぼん』さんと




佐世保市の『キッチンスナック膳所』さんでキャンペーンを行わせて頂きましたウインク







りぼんのママさんは、6年前にお会いした以来でしたが、その時は佐賀県だったので、今日お店に伺ったのは初めてでした
ニコニコ
ノリのいいお客様ばかりで、とても楽しかったです
爆笑


2か所目の『膳所』さんは、【ぜんしょ】さんと読むのかと思っていたら、【ぜぜさん】とお読みするそうで、これは滋賀県の地名だそうです
びっくり
【象潟】も読み方難しいけど、【膳所】も読めなかったなぁ~
アセアセ
皆さんは読めました
??


さて、明日は、『♪エスエージーエーSAGA』
の佐賀県にお邪魔しまーす
爆笑


明日も頑張るぞぉ~
ウインク