皆さん、こんばんは流れ星


今朝は、3度寝をしてしまい、寝坊して朝の支度がバタバタだった花咲ですてへぺろ


でも、お仕事には遅刻してないですよウインク


さて、本日は、スポーツ報知さんの取材をうけて、そのあと、ラインレコードさんにお世話になりキャンペーンに行ってきましたウインク

福岡県春日市の『音楽館さん』
糟屋郡志免町の『カラオケステージドレミさん』
宗像市の『カラオケ喫茶ジョニーさん』





皆さんに、ずっと待ってたよー爆笑
と迎えていただき、すごく嬉しかったですおねがい

音楽館さん、ドレミさん、ジョニーさん、お世話になりましたニコニコ
ありがとうございましたハートハートハート


明日は、長崎に行きますよーウインク


んじゃーこれから、もつ鍋行ってきまーす照れ