皆さん、こんばんは流れ星


今日は、ラジオ&キャンペーンdayでしたウインク


まず、RKBラジオさんへルンルン


『門馬良のこころ鏡うた鏡』の収録をしました音符

門馬さん、お世話になりましたー爆笑


その後、KBCラジオさんに行きましてくるくる

生放送の『PAO~N』に出演させて頂きましたニコニコ


左から右矢印沢田幸二さん、私、岩部見梨さん、和田安生さんですニコニコ

皆さん、お世話になりました照れ


そのまま、スタジオを移動して、『艶歌にっぽん』と『おはようラジオ早朝便』の収録をしましたルンルン

『艶歌にっぽん』の収録でお世話になりました
倉富顕子さん】とパチリキラキラ


招き猫ポーズで撮っていただきましたー三毛猫



夜は、ラインレコードさんにお世話になり
福岡県小郡市の『ミュージックさなださん』にて
キャンペーンを行わせて頂きました音符




5年ぶりにお邪魔させていただきましたが、とっても盛り上がりましたニコニコ


さなださん、ありがとうございましたピンクハート


明日もラインレコードさんと、キャンペーン頑張ってきます口笛