皆さん、こんばんは流れ星


まずは、くぅ~のことで沢山のコメントをありがとうございました。


皆さんの優しさが、心に染みました。



本当にありがとうございました。




さて、本日から九州キャンペーンで、熊本からのスタートでしたニコニコ


まずは、宇土シティモールさんにて…







続いて、山鹿市の八千代座の裏のホールにて…








そして、最後は、荒尾市のカラオケヒットスタジオさんにて…




どこの場所でも盛り上がって、本当に幸せでしたピンクハート

お久しぶりに会えた方もたくさんいて、皆さんに会えて嬉しかったです。

応援に来てくださった皆様、参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


ムラヤマレコードさん、お世話なりまして、ありがとうございました(*^O^*)