皆さん、こんばんは流れ星


今日は、兵庫県姫路市の【みかんさん】と



たつの市の【ボンヌさん】と



香川県観音寺市の【カラオケ食堂かわにしさん】でキャンペーンを行わせて頂きました爆笑



みかんさんは、7年ぶりにお世話になりまして、お客様にも『綺麗になったねー』など、嬉しい言葉をかけていただきましたーニコニコ

ボンヌさんは、ママさんも歌手なんですが、とても美人でしたラブ
関西の店頭キャンペーンに来てくださったファンの方も来て下さいましたーウインク

かわにしさんは、毎回新曲が出るたびに応援して下さるので、何度もお会いしてるお客様が多く、親戚のおうちに集まってるみたいな雰囲気になりますおねがい


みかんさん、ボンヌさん、かわにしさん、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに、昨日の写真も載せますねキラキラ

あかりさんにてカメラ





貴友人さんにてカメラ






花*花さんにてカメラ




明日も頑張るぞぉ~ウインク






*オフィシャル Twitter https://twitter.com/yukimi0704 
*オフィシャル Youtube