みなさん
おはようございますヒヨコ

今、愛知県から京都府へ
移動中です車

今日は、ラジオの生放送出演や
収録などなど
頑張ってきまぁーすウインクラブラブ


【生放送のスケジュール】

13:30頃~
KBS京都ラジオ
「森谷威夫のお世話になります!!」


15:45頃~
FM-HANAKO
「さわやかワイド82.4」


19:20頃~
ラジオ大阪
「熟メン!野村啓司です。」


ぜひ、ラジオやradikoで
聞いて下さいねハート




これは、昨日のカラオケ喫茶
『ハーモニー』さんでの
キャンペーン風景ですルンルンルンルンルンルン

『ひとり象潟(きさかた)』の
イントロとかの私の踊りが
フィギュアスケート選手
みたいに見えるそうで
『はい、そのままトリプルアクセル!』とか
『はい、ここでイナバウアー』と
解説者みたいな感じで
面白いことを言う
お客様がいらしたので
笑いをこらえるのが大変でした笑い泣き


フィギュアスケートと言えば…

初出場のグランプリファイナルで初優勝した紀平梨花選手
本当にすごいですねびっくり

そして、素晴らしい演技で
妖精や天使の舞を見てる
ような気持ちになりましたおねがい

次の試合を見るのが
楽しみだなぁ~ラブ