みなさん、こんにちはウインク


先程、月刊ソングブックさんに
取材していただきましたぁ~爆笑


『ひとり象潟』のカラオケ誌の取材は
今日が1番最初なので
ちょっとドキドキで…
どんなこと話そうかなぁ~ちゅー
とか
こんなこと聞かれるかなぁ~ニヤニヤ
とか
電車の中でイメージトレーニングをしていたら
あっという間に着いてしまい
出口を間違え
大慌てだった花咲です滝汗

でも、取材は楽しくお話させていただけたし
曲も評判が良く、本当に嬉しかったですふんわりウイング




とブログを書いてたまさに今

西武線を待ってたら…

目の前に
『ぐでたまトレイン』がびっくり





かっ、可愛いラブ


乗りたいけど
急行で帰るから諦めた花咲真顔


でもね
この前、玉川上水駅で
ぐでたまちゃんと撮ったもんねラブラブ









ぐふふぴよこイエローハーツ