みなさん、こんばんは流れ星


今日は、PV撮影の為
『ひとり象潟(きさかた)』の舞台である
本物の象潟(きさかた)へ行ってきました。


まだ、お衣装などは公開出来ないので
今日のことは、情報解禁になってから
また書きますねウインクキラキラ


というわけで
今日は、載せれる写真だけ載せまーす爆笑


秋田県にかほ市象潟(きさかた)町にある
道の駅『ねむの丘』です。





ここから見える日本海は絶景でしたおねがい







トイレのフタにパンダの絵が描かれてて
可愛かったですラブ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




足湯もありますが
本当に温泉もあるみたいです。





ランチは、鳥海山を見ながら
鳥海丼じゃなくて
『眺海丼』を食べましたニヤニヤ




めちゃめちゃ美味しかったですおねがい


秋田空港では
なまはげさんがいましたゲッソリ



空港の入り口には
『金足農野球部』の準優勝の写真などが
展示されてました拍手




帰る前には
大好きなカレーを食べましたウインク



秋田の桃豚を使った
カツカレーでーすニヤニヤ


ヘアメイクのゆかちゃんは
きりたんぽのスープカレーを食べてましたびっくり




一口もらって食べたけど
めちゃめちゃ美味しかったですラブ


今回、初めて象潟に行くことができ
色々な風景を実際に見て感動し
その場所の空気や匂いを感じながら
気持ちよく撮影が出来ましたおねがい


出来上がりが楽しみだなぁ~ちゅー


では、最後に
ヘアメイクのゆかちんとパチリキラキラ




やっぱり変顔っしょ~爆笑
んだんたニヤニヤ





やっと家に帰ってきたぁ~アセアセ
おやすみなさい星