みなさん、こんばんは流れ星



なんだか急に涼しくなりましたねびっくり




昨日は、犬を飼っている方に質問しましたが

コメント下さった方
また、くぅ~ちゃんを心配して下さった方

みなさん、本当にありがとうございました。



今日、大きな病院へ連れて行きました。

やはり、心臓病のくぅ~の体には
全身麻酔はリスクが高いので
全身麻酔をしなくても出来る
検査だけをしました。


胆嚢は心配ないとのことですが

肝臓のほうは
もう少し他の検査をしないと
100%これです!という
診断は下せないそうなので
完全には安心できませんが
今日のところは
ひとまず安心できる結果でした。

経過観察をしながら
様子をみることになりました。


思いきって
今日の病院に行ってみて
本当に良かったです。


先生の説明もわかりやすかったし
設備も整っていて
本当に素晴らしい病院でした。



みなさんにも
ご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。


くぅ~ちゃんも安心したのか
ホッとした顔をしてます照れ










明日は

ゆき美の部屋SP星day

ご参加予定の皆様ウインク
気を付けてお越しくださいねピンクハートピンクハートピンクハート