みなさんイエローハート

おはようございます爆笑


昨日から始まった夏の甲子園
見てましたか?

今回は、第100回記念なので
『レジェンド始球式』といって
過去に甲子園を沸かせた
“伝説の球児”(全18選手)
が再び甲子園のマウンドに上がる
ということで~

 大会初日の開幕戦となる昨日は
巨人、ヤンキースなどで大活躍された
松井秀喜さんが登場しましたね爆笑



甲子園には
『魔物』がいるそうですねガーン



昨日の第1日目の試合をされた
6校のみなさん
めちゃめちゃ暑い中
本当にお疲れ様でしたえーん




そしてそして~

昨日は
バドミントンの世界選手権最終日で
中国の南京で各種目の決勝が行われ
男子シングルスの桃田賢斗選手が
日本男子として五輪、世界選手権を通じて
初の金メダルを獲得されました爆笑拍手


女子ダブルスは
初出場の永原和可那選手、松本麻佑選手の組が
この種目の日本勢で
1977年第1回大会の
栂野尾悦子選手、植野恵美子選手組以来
41年ぶりに優勝されました爆笑拍手

 男子ダブルスでは
園田啓悟選手、嘉村健士選手の組が
銀メダルを獲得されました拍手

 今大会の日本勢は
金2、銀2、銅2で
史上最多6個のメダルを獲得しましたね爆笑

やったぁ~爆笑

バドミントン世界選手権に
出場されてた選手のみなさん

本当にお疲れ様でした照れ


ちなみに、私。
中1の時、バドミントン部でしたちゅー

1年で辞めちゃったけどネニヤニヤ
あははアセアセ


今日もみなさんにとって
笑顔の絶えないハッピーな
1日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート