皆さん、こんばんは流れ星

今日は、愛知県・一宮市民会館にて行われた
『Sスタ歌謡フェスティバル』に出演させて頂きましたニコニコ

久しぶりのSスタ歌謡フェスティバルだったので、とってもウキウキしちゃいましたおねがい

最初は、玉虫色のドレスでウエディングドレス





新曲コーナーでは、『港わかれ雪』の衣装に着替えて歌いましたウエディングドレス





ステージがものすごくて、コンサートをやってるような気分で歌ってましたルンルン

お客様にペンライトを振って、大きな声援や温かい拍手を送って頂き、本当に幸せでした照れラブラブ

『女のしぐれ酒』の時は、西脇月子さんが踊りで花を添えて下さいましたキラキラ
うっとりするような踊りで、本当に素敵でしたおねがい

Sスタの皆さんのパフォーマンスや、オーナーが6m上がったステージで歌ったりとか、何かのミュージカルを見てるみたいでしたキラキラ

Sスタの皆様、スタッフの皆様、本日ご一緒させて頂いた歌手の皆様、本当にお疲れ様でした照れ

そして、応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

最後に…集合写真ですウインク


左から右矢印パク・ジュニョンくん右矢印右矢印石原詢子さん右矢印森山愛子ちゃん右矢印中村仁美さん右矢印中澤卓也くんですニコニコ